スポンサーサイト 
 
徹底討論 
 
テッテテレレッテー
こんばんは田原総一郎です
今回の議題は「外接円は円から書くか、三角形から書くか」
頑張りましょう

ウソップA「三角形から書くと美しさに書ける。円からだ」
ウソップB「でもどうせ円も崩れてる。一緒だ」
ウソップA「そっ、そんなことないもんっ・・・」
ウソップB「そもそも図形無視で問題とくから使わないでしょ」
ウソップA「・・・・・・・」

というわけで図形の範囲とかなくなればいいのにね!
確率と図形が嫌いです
確率は駿台実践みたいなのにしてくれないと泣きます泣けます

この秋あの感動の名作が再び!ドン!!
涙なしには視聴不可!ドン!!

ウソップの愛した数式 全国ロードショー

みんな見てね☆(ゝω・)vキャピ
しかし数学の穴をうめる作業をどうしよう

鉄緑→難しい。確率はやるつもり
プラチカ→間違えた問題だけやろう

という状況なので次の参考書購入は確定なのですが

新スタ→ⅢCは多少きるつもりでやってる
ハイレベル理系数学→候補

今度本屋にいってみてみます
鉄緑くらい重いと疲れるから割とサクサクなのがいいなあ、なんてね
本屋に行くと関係ない参考書を熟読して2時間くらいたってることがあって泣けます

この冬あの感動の名作が再び!ドン!!
涙なしには視聴不可!ドン!!

ウソップの失われた一年 全国ロードショー

こうならないように頑張りましょう!
最近思ったけど去年落ちたらダメだろ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
実戦講座問題集は難易度・問題数が群を抜いていますよね。
授業のある日に一気に解いていたので(←ダメな典型例)
復習テストの前なんか半分暗記になってました。(笑)
 
 
実践講座問題集は素晴らしいですよね
難易度Cにしばし涙しますが・・・(笑)
宿題とか僕やってませんでしたから真面目に取り組んでるだけ十分優秀ですよ!
あれだけ模試いいのも納得です
夏も終わり僕は現役生の反攻に耐える身ですけどお互い頑張りましょー!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/206-83e1d051

