スポンサーサイト 
 
河合記述模試 
 
受けてきましたよ
まあ僕がお酒を残した状況でいったのは当然ご存知なのでしょうが
問題はそこにはなかったのです

場所がわからん!っというね
はいはい大遅刻しましたよ

目安移動時間10分ないのに30分かかりました
道を一本間違えていたんですね、ショック
僕の顔は・・・、皆までいうな
生まれ変わったら水嶋ヒロに・・・ならないか
個人的には三浦君の方がカッコイイと思うのですがどうでしょう
はいはい、どうでもいいですね

一科目目は数学
絶対に遅れてはならない戦いがそこにはある、ニートプライド
余裕でミスしまくってましたけどね
途中点・・・途中点をば・・・

英語:あはははははは
理科:ミスでの減点ささりまくり、注意しましょう

こんなん?来週駿台模試あるんで頑張ります
国語とか受けたけど偏差値50ある気がしねえ
あんなに僕のやる気はもちません。休み時間短すぎ・・・
めんどくさいんで次から名古屋を志望から外しましょう
どうせ受けれないだろうし

島根大学が書いて欲しいそうにこっちを見ている。どうしますか

 イエア 書く
    書かない

まあどうしましょうかね。適当に書きます
今回のは後期信州がそれなりの判定出てないと泣きます
簡単なの落としてるから厳しいだろうなあ
ショック・・・次のはいいといいですね、はいはい
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/204-fdf3cd7a

