スポンサーサイト 
 
さりげなくブログ放置してた 
 
いや、本当は昨日かこうと思ってたんですけど酔っ払いちゃいましてね・・・
ごめんなさいごめんなさい
あんなに飲んだの久々だったので軽くグロッキーでした
グロッキーウソップ、ダメだよさを感じない
グレゴリー・ウソップ、紙一重か・・・
なんかこんな外国人いそうだよね!
いないね!残念!何が悪いって?時代が悪い

まあ勿論翌日に少し残るわけでそして今日は模試だったわけで

あれ・・・?どういうことなの・・・?

そもそも昨日は翌日早いから行かないと明言してた

あれ・・・?どういうことなの・・・?

おかしいな。目から汗が・・・
なんか結婚祝いとかいわれて断れなかったんですよ!
しかも最年少の僕に酒メッチャ飛んでくるし・・・むぅ
ビールとか考え出した人○ねばいいのにね!ファック!
あんまりよった姿をみせるのは好きじゃないので自分に軽く失望します
俺○ねばいいのに。おお、もう・・・

今日はここまで
明日はもっとフライデー!
ウソップでした

いや、我ながらこの締めはないわ・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/203-34b1f4df

