スポンサーサイト 
 
アニメをみちゃう僕 
 
こんばんは、親が咳き込んでいて隔離をもくろむものです
息子は毎日マスクしてるのに・・・
なんかのどがいがらっぽいけどな!
読者の皆さんに届け!!

はいはい、サイテーですね

なんか双曲線、楕円とかを名づけた人をアポロニウスというらしいです
○ねばいいのに・・・
色々な曲線(笑)とかふざけた範囲作ったやつも○ねよ・・・
全然笑えないって・・・
色々っていうんだから微積分だけにしとけ!な!
むしろ一次関数にしとけって!な!

そういって数学が一番すきなのですが
数学はいい・・・人類の英知だ

ホント英語と物理とか○ねばいいのに
問題ときはじめた瞬間に答案用紙もえて合格者平均点もらえないかなあ

はいはいありえないですね
夢見たって・・・いいじゃんっ・・・

そんなこんなで東京M8.0をみてたんですが今日は神回でしたね
自分にとって大切な人が死んだ時僕はどうあるのでしょうか
なまじ塾講師とかしてたので子供達が死んだら号泣するんだろうなあ
そんな先生をみたら笑うかな?なんて妄想して涙腺が弱くなってる僕は本当のキモオタ
明日の僕は更にキモオタ。更々ことさら
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/202-a656de19

