スポンサーサイト 
 
Brief Belief 
 
英語でも言葉遊びしちゃう俺って・・・
もうなんてインテリなんだろう(はぁと

なんでこんなにきもいんだろう
何故神は我に生を与えられたんだろうね!
不思議だね!

神「たまには変なのもいいか」

その時ウソップは生まれた
おお、もう・・・

まあ今日から9月なんでもう1回本気出します
そろそろ1日11hくらいはやりはじめないとまずいんだ
わかっちゃいるんだ
ああ、現役こわい現役こわい現役こわい

なんか現役全員にメガンテとかかかんないかなあ
贅沢はいわないから鉄緑高三生全員がいなくなればっ・・・

理Ⅲか・・・

無理無理カタツムリ
受けてみたいなあと思うのは誰しもが思うことですよねー
あこがれてしまうなあ

ちなみに「あこがれてしまうなあ」は井上陽水に触れた評論で過去問で出ましたからね!
もしかしたら今年でるかもよ?ふふふ

パックをやってみたのですが英語と1Aがあまりにも悪かったのでさすがに打ち切りの予感がします
あー、俺死ねばいいのに
何のために生きてるんだろう
二酸化炭素を放出するただのごみですねそうですね

美人「このクズがっ・・・!」

あれ?ありじゃね?
ドュフフフゥー!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/201-a5f68374

