スポンサーサイト 
 
時代の転換期 
 
総選挙終わりましたね
昔と違って即日で日記書いてるのでタイムリーなものも書けるのですよ、ふふ

民主308議席ですか
これほぼ2/3とってますよねー
連立確定組で318
他の連合っぽいの(みんなの党、新党日本)あわせたら・・・もう・・・

高校無償化は賛成なんですけどね!
とりあえず民主に期待は全くしてないのでさっさと参議院で自民が与党になることを期待してます
自浄してくれるといいね
海部は明らかに引き際を間違えたなと思ったり
中川(元幹事長の方)は自らのスタンドプレーを悔いるべきだと思ったり
中川昭一は・・・ファイト!!

あの人好きなんですけどね~
理由はあるけどいわないのだ!ミステリアスな男って・・・素敵じゃない・・・?

はいはい気持ち悪いですね
顔も気持ち悪いのに相乗効果とか・・・どこのバイキルトだよ・・・

予想外だったのは公明大田、海部辺りでしょうか
詳しくはみてないので明日日経でも読んでみましょうか
スタバで日経を読む私・・・逆ナンあるで!
ふふふ・・・明日に夢を描いて寝ます

個人的に友人が官僚になる人が多いので民主政権はかわいそうだなと思います
中3で「このAV女優いいよな?」といってた友人が総務省にいったりするこんな世の中
何かがおかしいようなそれでいて美しいような
艶やかなるニッポン!

これ次のスローガンにならないかな?
とりあえず艶やかは東大国語で出る気がするので覚えていて損はないと思うんだぜ!あばよ!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/198-4f442c42

