スポンサーサイト 
 
人生は9回2アウトから 
 
甲子園終わりましたね
野球は9回2アウトから、という言葉を強く感じられずにはいられません
僕の人生は9回3アウ・・・

みなまでいうな・・・

無念・・・無念・・・

でもここで結果を出せばあの頃に戻れるのかな、と少し期待はしてるのですよ
友達とかいなくてもいいしね、別に

ノート→自分で作ったほうがわかりやすい
代返→もともと出席率はいい

ははは、最強じゃないか!俺!!
しかし受かりたいところに受からないという
これはね、どうしようもないですね
やはり英数のどちらも強くないとダメなんだろうなあとひしひしと感じます
理科が出来るからといっても慈恵とか解きようにない問題あるしね

去年の化学をみました。出来ない・・・

どういうことなの・・・?

いや冷静に考えて難しすぎるだろ
物質とか基本以外覚えてないという
むしろ覚える意義を教えて欲しい
出るからか・・・なんという説得力。感涙ものである

やりたくなーいやりたくなーいニートの魔法

お姫様のキスで魔法は解けます

はいはい一生解けないですよ
ブルゴリみたいなお姫様ならあるいは・・・

天に在らせられます神様お願い
物語のヒロインが全員不細工になりますように
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/191-ba21d7aa

