スポンサーサイト 
 
東大シリーズ 
 
はいはいネタ不足ですよっと
なんとこの時点でストックが2
しかも片方は30秒前にかいたって言うね

どういうことなの・・・?

ブログ離れかああああああああああ

リポーター「最近ウソップのブログ離れが深刻化してます。
       今回お話を聞かせてもらうのは奥多摩のインテリジェンスイケメンこと、ウソップさんです」

リポーター「ウソップさん、こんばんは」
ウソップ「こんばんは、ンフッ」
リポーター「(・・・こいつマジきめえな)それではお話をお聞かせ下さい
       最近ブログ離れが顕著だといわれておりますが何が原因なのでしょう?」
ウソップ「ドゥフフフフー!いきなりですな!な!
     我輩も受験生、焦りだしたのでござるよ」
リポーター「勉強時間減ってるのに・・・?」
ウソップ「・・・・・・・・・・・」
リポーター「1日12時間やるといきまいていた貴方はどこにいったのでしょうか?」
ウソップ「・・・・・・・・・・・・」
リポーター「これではインタビューになりませんよね(笑)答えてくださいよ(笑)」
ウソップ「エグッ、そんなことっ、いわなくてもいいじゃんっ!」
リポーター「おやおや困ったら逆切れですか(笑)これでインテリジェンスイケメンですか(笑)
       器が知れますね(笑)」

書いてて鬱になってきた・・・
誰だよこんなこと書いたやつ○ねよ
ロマンスカーで樹海いけばいいのに
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/186-a3a11176

