スポンサーサイト 
 
東大模試を受ける層 
 
OPの隣:駒東
実戦の隣:武蔵

どういうことなの・・・?

世界レベルでの嫌がらせかあ
そうなのかあああああああ

でもよくわかんない高校でもそれはそれで頭よさそうに感じる
というか眼鏡で真面目っぽい顔だったら基本びびるっていうね

お願いしますとなりにはチャラ男でお願いします
お願いしますとなりには誰もいないで下さい

ぶっちゃけそんなことはどうでもいいのです
斜め前が開成君だったのですが友人と楽しそうに笑ってていいなあと思ったのです
その開成君はおそらく東大なんて狙えないとは思うけど共に目指す友人がいるということは
かけがえのない大切な思い出でもあるわけで

はい、自己嫌悪タイムきたよー!

俺は何故あんなに無駄な時間を・・・

このブログを読んでいる人はこんなことにならないように頑張りましょう
個人的に慶應、東工大くらいまでは簡単なので逃げる勇気、ありますか?

第一次受験時代に全く勉強してなかった(本当に年100とかそんなもん)
自分を省みて泣きたくなります
隣に友人がいるって素敵ですよね
今の僕の隣には空気嫁がいます

ウソップ「空気嫁、愛してるよ・・・」
空気嫁「・・・・・・・」

僕は泣いているのに 君は安らかに笑っている
 
 
 
東工大が楽勝なんてさすがインテリジェンスイケメン…
Re: タイトルなし 
 
半年後そこには受験戦争に敗れたキモオタの姿が・・・
ウソップ「もう二度とあんなことはいわないよ」

東工大難しいですよね
ちょっと見栄をはったのですよ、ドュフゥー!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/185-a57c2b7c

