スポンサーサイト 
 
友達は何ですか?見つからないものですか 
 
       ____
     / \  /\  キリッ
   /=⊂⊃==⊂⊃=\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::  \  人生の本質とは孤独である  
  |     |r┬-|      |  人との会話時間すら
  \      `ー'´      /  勉強時間にあてるのが真のエリート

こんばんは、エリート starring ウソップです
僕は月に一回に人と会わないことに定評があるので友達が少ないのです

ちっ、違うの。自分から断ってるの
自制してるんだから///

友達に今の勉強時間を伝えたら「なんでそんなに手間取ってるの?」っていわれました
貴方とは違うんです。僕は某塾の校内模試でコンスタントにのれたりはしないのです
レギュラー・・・?ああ、最初だけね。差がついたなあ・・・

そんな友達がいない僕の友達は音楽なのは皆さんご存知のことでしょうが
その友達を増やすには古文書に伝わるTSUTAYAの呪文を唱えなくてはなりません
そんなTSUTAYAちゃんからメールが来ました

「8月中アルバム4枚1000円セール!」

解説しよう!4枚1000円セール中はCDレンタル半額は行われないことに定評があるのだ!!
いじめか・・・。友達を人質にとるとはな!
せめて2枚500円にしろよ。4枚も欲しいのが揃ってることなんてそうないんだよ
あそこ小さいんだし・・・。TSUTAYAのおえらいさんみてたら僕だけ半額にしてくださいお願いします
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/160-dced8a3c

