スポンサーサイト 
 
ブログばれの恐怖 
 
ブログを徘徊してると結構親ばれってあるんですね
共同PCだから?なんで??

僕のもばれるのでしょうか
ばれた人は理由を教えて欲しいものです

こんなブログ親にばれたら自殺ものです

アナウンサー「本日都内の某所で男性の遺体が発見されました
         遺体の側にはブログばれしたとの旨の手紙が残されており警察は自殺とみて捜査を進めております」

こんなことが・・・あるやもしれん
ネット社会こわいです><

おおっと行数が余ってしまったー!!!


      
                だ

     お

完璧すぎる行間潰し・・・美しい・・・

解説しよう!!マダオとは「まるでだめな男」略してマダオ
勉強をしない受験生に適用されがちな言葉だ!!

親「勉強しないでくう飯はうまいか・・・?」

ウソップ「おいしいです!!!」

ご飯っておいしいですよね
おにぎり大好きです

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

こんなAAもあったなあ・・・
あの頃はまだニコニコは面白かった気がする
今年はいってから何回ログインしたろ?5回くらい?
あんまりコメントがついてる意義を感じないのでYoutubeでいいです
生放送とか何が面白いのやら

ネット社会へのアンチテーゼがこのブログなら僕の罪も少しは許されるのでしょうか
とかちょっとかっこいいこといってみようとしたけど失敗した僕の罪は許されないのでここでおしまい
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
あらら。残念です。復活があることを期待しております。その時はリンクして下さいお願いします
削除は承りました。プロフィールにおいていた紹介文も削除しておきました
このコメントにも問題があるようでしたら消すので、その際は連絡お願いします
天王山の夏も折り返しましたが暑さに負けず頑張りましょー!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/154-6ed73911

