スポンサーサイト 
 
ランキングに踊らされるやつはピエロ 
 
こんばんは、ピエロです

ランキングが100位内に入ったよ!!

やったね!!!

やったよ!!!

クリックありがとうございます

特に面白いことはないけどな!!
どうせ期間限定だしね、ばーかばーか

100位以内に入ったのでプロフィールいじると宣言した僕は夢の中ではインテリジェンスイケメン
 
 
 
ククク…業者の洗礼を受けたようだな…

そしてランキング100位くらいおめでとうございます!!
俺は浪人生ブログランキング時代セルフクリックで12位くらいまでいったから、ウソップさんもプライドを捨ててセルフクリックするといいですよ!!
 
 
>ぽにゃた
しゃぶれよ

>ノリスさん
フフフ・・・業者の洗礼などとうに受けたわ・・・
ノリスさんの所は業者は女だというのに俺のは・・・おお、もう・・・

投票有難う御座います!
他にも押してくれる方がいるのでまだまだ大丈夫そうです
ノリスさんのはすごい高順位でしたよね~
僕も自演すれば・・・ゴクリ

12位の投票数:60

心が折れる・・・
実際あんまり高順位だと恥ずかしいのですよ
性格が陰気なのです。今後ともどもよろしくね☆(ゝω・)vキャピ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/145-840086bf

