スポンサーサイト 
 
被害者Uの献身 
 
リポーター「それではウソップさんお話をお聞かせ願えないでしょうか?」

俺「そんなお話って(笑)
  そんな大げさな話じゃないんだけど・・・やつとの出会いは日も落ちた暑い夏のことだったな
  ふとみた瞬間にピンときたね。ああこいつ、俺を殺ろうとしてるなって(笑)」

リポーター「それほど初対面は緊張したものだったのですね」

俺「そうだね(笑)」

リポーター「加害者はどのような姿をしていたのでしょうか?」

俺「うーん、強いて言うなら二次元(笑)
  ちょっとシュッっとしたやつだったよね」

リポーター「ほう。それでその加害者はどのようなものだったのでしょうか?
       ウソップさんほどの歴戦の兵が苦戦するとはにわかに想像つかないんですが・・・」

俺「3.36*2、かな・・・」

リポーター「おおっとウソップ君計算能力抜群だあーっ!!!!」

僕の脳にはインテルはいってないらしいです
セロリン脳みたいなの・・・昭和だしね!!
Hey!Sat!SEVEN!とかふざけたグループに
「昭和は無理~♪」といわれて以来じゃニーズが嫌いです
俺達だってなあ・・・生きてるんだよ!!!
くそぅ!!そんな目でみるなよ!!

イケメンに不細工を体験させるような薬が出ないかなあ
そうすれば人に優しく出来ると思うの

ちなみに3.36*2=7.72としました
おかしいな。公文式いってたはずなんだけど・・・
おかしいな。昔は算数得意だったはずなんだけど・・・

夢の中ならきっと俺は計算王
あの頃に戻れる・・・そんな気がするのです
それでは夢の世界でお会いしましょう
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/139-f42ae8b6

