スポンサーサイト 
 
アクセス解析とするやつはストーカー症 
 
おじちゃんね、アクセス解析やってんの
この前2人の人にブログランキングでアクセスしてもらいました

解析1

これが証拠
ここのアクセス解析は自分がカウントされてないので割とちゃんとしたものなのです

で、だよ
今順位何位だと思う?

ランク外(順位不定)



ねえ、どういうことなの、ジョニー
私疲れてるのかしら

0って・・・こんなのおかしいよ
ブログランキングが明らかに僕に嫌がらせをしてきてます
とある人気ブログを読んでたら「自演とかしますよね~」とかいっててマジファックでした
なんで2007年から更新してないブログが100位前後にいて俺はランク外、これいかに

ちょっとあれだよ、お前ら空気よんでクリックしろよ
頼むよ、それなりに頑張ってるじゃん?ね??
倒れてる人がいたら誰かが電話かけてるだろう理論は捨てましょう
貴方が電話をかける番です




↑さあ、おそう!!
 
 
 
だが断る
 
 
そういっておしてくれてるんだろう・・・?
もう・・・優しいんだから・・・///
来世でいいことあるよ!!!

もうあれだからじゃんじゃん自演することにするわ
俺「きゃーウソップさんのブログおもしろーい」
俺「きゃーウソップさんいけめーん」
俺「きゃーウソップさん結婚してー」

死のう・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/135-ae5e7605

