スポンサーサイト 
 
新たな仲間とともに 
 
前々からいっていたHDDを買いました
ビックカメラ池袋店パソコン館でバルクを買ったのですが

俺(・・・あ、ないと思ってたカタログがある(WDEAD2M))
店員「あ、何かお探しですか?」

ここまでは普通なのです
まあさりげなく人に話しかけられるのが久方ぶりではあったのですが
問題は、その店員がスゴクタイプだったのです

俺(ふおおおおおおおおおおおお、結婚あるな!!)
店員(ニコニコ)
俺(このままではお話が終わってしまう)
店員(ニコニコ)
俺「あ、○○ってありますか~」

こんなイケメン発言をしたのですが電話番号は入ってませんでした、無念にござる!!
すごい好みすぎてビックリしました
電車の中だったらガンミするレベルです
イケメンは彼女の笑顔を独り占め出来るかと思うと死にたくなりました
いいなあ、うらやましいなあ
なんでイケメンにうまれてこなかったんだろ
世の中って不公平です

僕は年上の女性が好きなのですが大学入ったら大分おっさん枠にプロテクトされることに気づきました
誰か助けてください
魔法使い?余裕でなれそうです

    ♪         ____
              /⌒  ⌒\ 
       (⌒)   /=⊂⊃=⊂⊃=\
       |  | /   (__人__)   \_  どうしてこうなった!
        ヽ、|     |r┬-|      | )      どうしてこうなった!
           `\    `ー'´     / |
         /~ `ヽJ.          ,─┘
       /              /
      (,__,,,/´`ヽ、 ___       /      ♪
                ` )    )
                 ヽ,,, __)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/131-86ff5caa

