 
 
晴れやかなる日常 
 
天気いいですね
日にあたりたいなあ・・・
スポーツ、したいなあ・・・

最近昼から5時間くらい続けて勉強するので日にあたる時間がありません
なんか生きてるのか死んでるのかわかんないような生活です
みんなこんな大人にならないように勉強頑張りましょう

さてさてこのブログで度々もちあげられている鉄緑という単語
みなさま何かご存知でしょうか

鉄緑会

ウィキれよ

指定校制度を取っているが、入塾テスト(受験料1回2000円)さえ受かれば指定校以外の中高一貫校に通う生徒も入塾可能である。試験科目は、受講希望科目に関わらず、英数2教科。入塾自体が難しいことで知られる。但し中学1年4月新入会に限り、指定校の生徒は無条件で入塾可能(後述のレギュラーコースに入るには入塾試験を受ける必要がある)。

こんな優しそうなこといってんじゃん?

指定校 [編集]

在籍生徒数順に掲載(2009年1月現在)

* 開成 526名
* 桜蔭 470名
* 筑波大学附属駒場 338名
* 巣鴨 177名
* 麻布 158名
* 海城 151名
* 駒場東邦 111名
* 筑波大学附属 110名
* 雙葉 93名
* 女子学院 92名
* 白百合 89名
* 栄光学園 70名
* 聖光学院 70名
* 豊島岡 69名(2009年度より指定校)
* 武蔵 32名
* 桐朋 24名

おい、どういうことだよ
すごいよね、武蔵とかが落ちこぼれにみえるもんね
優しさって言葉、知ってますか?

合格実績 (東京校) [編集]

* 2008年東大合格225名(理三28名)、国立大医118名、慶應義塾医45名
* 2007年東大合格230名(理三28名)、国立大医52名、慶應義塾医29名
* 2006年東大合格228名(理三27名)、国立大医63名、慶應義塾医29名
* 2005年東大合格219名(理三17名)、国立大医61名、慶應義塾医32名
* 2004年東大合格210名(理三22名)、国立大医66名、慶應義塾医31名
* 2003年東大合格223名(理三20名)、国立大医50名、慶應義塾医29名
* 2002年東大合格202名(理三20名)、国立大医45名、慶應義塾医28名
* 2001年東大合格207名(理三22名)、国立大医47名、慶應義塾医23名

おかしいな?なんでこんなに差がついたんだろう・・・
ちなみにここって現役しかいられないんだぜ・・・こいつらキモいよ・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/130-b966243b

