 
 
人生は自分で切り拓け 
 
   人生は自分で切り拓け   現状に甘えない
        / ̄ ̄ ̄\  何もやらなかった、今までの自分
向     /\    / \     両親へ、感謝の気持ち
上    /  <●>  <●>  \ 未
心   |    (__人__)    | 来  人生をあきらめない
     \    `ー'´    /  へ 常に自分を鍛える
    /             \
\______________/
    O      .__
    o 。 n_ / - -\
       (_/ (● ●)\  <寝る前にこんな決意してたけど
       ( :::: (_人_) ::: )   朝おきたら元に戻ってた
       ヽ   ヽノ   ヽ
        l         l、_つ
        |   x   |

起きたらまた勉強だ
ああ、寝たくないよぉ・・・
こうしてニートはうまれるのですね、納得!

最近自習室で一番勉強してる気がしてなりません
でももっとやらないとダメだ
優秀な現役こわいのです
ああ、鉄緑にテポドン落ちないかなあ

「ニュースです、北朝鮮が中距離ミサイルをうつもようです
日本屈指の進学校として知られる灘、開成、桜蔭、麻布、栄光、聖光、筑駒、駒東、甲陽、天王寺、洛南、神戸女学院、女子学院、ラ・サールを中心とした爆撃となる模様です
関係者の方はご注意下さい」
「ぜっぜいたくだ・・・」

贅沢微糖なのに現実はほろ苦い
ああ、甘美なる日々よ
貴方は今どこにいってしまったのでしょうか
今でもお慕い申し上げております
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/127-cf22ceba

