 
 
喧騒なる日常 9 
 
さて、先日ワキガの話はしたと思いますが発見があったので発表します
なんとワキガは3人もいました
しかもそやつら繋がっておる!!
ジオン軍のワキガの三連星は化け物か・・・?

むしろ、ビンゴタイムか
「ほーら、商品のエイトフォーだよー」ってやかましいわ!自分にふれぃ!

あれだろ、お前らワキササイズとかやってるだろ
1,2,3、VICTORY!!ってやかましいわ!!

こんなことを考えていたら、みのもんたの「いこうよ、たまほーむ」
がオマージュされて「やろうよ、ワキササイズ」になりました
頭の中をハウリングします、誰か助けてください

「おはよう、みんな隊長のウソップだ。今日も訓練頑張ろう!」
隊員「はいっ!隊長!!」
「いい返事だ!それではまずストレッチだ!
 腋臭を全開にするにはより広い可動域が求められる!
 この時間をおろそかにしてはならない!!」
「隊長さすがです!!」
「隊長ではない!神だ!!」
「サーッ!!」

「よし、みんなもう体はあったまったろう、ここからが本番だ。
 まず左手を右腋にあてておならを出す運動だ!!」
「ラジャー!!」
「1,2、プップ」
「ブラジャー!!」
「次は反対だ、左腋は右腋に比べてデリケートだから気をつけて!」
「セクシィー!!」

「ふぃー、みんなやる気があるね!
 次でファイナルエクササイズだ!!」
「イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆」
「最後は腕を曲げた状態で肘を旋回させて腋をパフパフされる運動だ!!」
「パフパフ」
「グヘヘ・・・ぱふおあふ」
「ぱふぱふっ・・・いやっ・・・先生ダメです・・・そんなの・・ばかなんだからあっ・・んっ・・」

「1,2,3、VICTORY!!」(←VICTORYして一緒に一体感を味わおう!!)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/119-e8f58453

