スポンサーサイト 
 
喧騒なる日常 8 
 
夏だ!海だ!カキ氷だ!
そうです、夏です
この日記が投稿されることには梅雨も晴れるのです

俺の心はっ・・・晴れないよっ・・・
どうも東池袋の闘魂こと、ウソップです

それは自習室に入ったときのことでした
さすがにあつい時期なのです
外からクーラーのきいた涼しい部屋に入ったとき深呼吸ってしたくなりますよね?

やだ・・・タマネギくさい・・・

それは刹那の判断でした・・・
ここで空気を吸うのはすなわち「死」・・・
しかし呼吸をしないと死んでしまう・・・
どうしようもなくなったので俺は考えるのをやめた・・・

くっせえええええええええええええええええ

おい、お前公共の福祉とか考えたことあんのかよ
風呂には入ってるんだろうけどくさいよぉ・・・
誰か助けて下さい
せめて僕と離れているのが救いでした
あれは広範囲爆撃だね

ワキオ「半径2mまでが射程距離だ・・・」

とかいってきめてるんだろう?
きまってねえよ。さすがにAg+とかしてこいよ
笑えねえよ、ファック

さて皆様に質問です、そんなえらそうなことをいっている僕の体臭などうなのでしょう?
脇をかいでみました・・・

  ∧_∧   
 (ii!゚Д゚:;・ヽ。; ..;
  |つ |:・.ヽ;・.; :ヽ. :   
~と_)__) :・: 。・; ;゚・ゲェログェゥグェァオェ 
     =二三三三二
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/118-e3e98579

