スポンサーサイト 
 
アクセスサクセス 
 
この前アクセス解析をみてたら「鉄緑」できてる方がいました
どう考えても受験生でしょう

彼のアクセス時間:深夜4時

寝よう・・・寝よう・・・

でもむしろ逆に早起きした可能性がっ!!
そっちかあ・・・やるなあ・・・

俺も頑張らないと
早起きって難しい、むむむ

午前中に2時間、午後に7時間を目標に頑張りましょう
最近受験色が強くていい感じです
え?そうでもない?うるせー
お世辞という言葉を汝に問いたいです
人の優しさって何ですか?わかりません

るーるーるーるーるー、明日も曇り模様ー
 
初めまして 
 
深夜4時のアクセスって、もしかして私のことでしょうか?
 
 
28日にいらっしゃったなら多分そうです
むしろここ2週間でその時間帯にアクセスした人は1人なのできっとそうです

ネタにしてすいませんでしたっ!!
お気を悪くなされたのならごめんなさい
出来心だったんです・・・反省してます

よければまた来てください
何もないブログだけど見てもらえると嬉しいです

大阪鉄緑は2つあるんですよね、確か
女子高生にラブレターを送ってとばされたと専らの噂のK先生はまだお元気でいらっしゃるのでしょうか
見かけたら気をつけてください
彼は色んな意味で危険です

最後にもう一度、本当にすいませんでした、ごめんなさい
 
 
しまったっ!挨拶を忘れたいた

はじめまして、奥多摩の快男児ことウソップです
これからもよろしくお願いします
 
 
こちらこそ自己紹介をせず、失礼しました。
兵庫県の高校3年生で、鉄緑会に通っている者です。
"大阪校"は検索ワードに入れてないはずですが、アクセス解析からでしょうか?

K先生とは、K藤先生のことでしょうか?
彼は今高3文系数学を担当されています。
関わったことはありませんが、気をつけます。

勉強量もさることながら、記事もかなり面白いブログだと思います。
よろしければリンクさせて頂けませんか?
 
 
解析で県名までは出せるんですよ!
IPとかだと地域まで出せるとか聞いたことありますがよくわかんないです・・・

K先生はその方ではないです
男に厳しく女に優しい方なので僕らからしたら迷惑極まりない人です
もしかしたらもう一個の校舎なのかもしれませんね!残念!!

リンクですね!しておきました!
そちらの方もよろしくお願いします!
ちょくちょく遊びにいくので優しくしてね♪
リンク迷惑だったら外しておくのでその際はコメント下さい!
 
 
追記です
クリックしてくださってありがとうございました!
そちらのアクセスが僕の4倍近くて軽く嫉妬しました
SHIT!みたいなね!やかましいわ!

今後ともどもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
やはり解析だったんですね。
こちらもリンクしました、よろしくお願いします。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://resetlifeagain.blog56.fc2.com/tb.php/101-ab1f9d19

