 
 
久しぶりは突然に 
 
すごく久しぶりに日記書くよ!
オス!おら!ウソップ!!お前ら元気か??


え、元気・・・?

調子のんなよぉぉおおぉぉおぉおぉお
俺は元気じゃないよぉおぉぉおぉぉおぉおぉ


どうも僕です

最近書いてないな、と気づいたので久しぶりの日記更新です
この三連休はどんな時間の有効活用をしましたか?
僕は毎日15時に起きるという画期的な時間の使い方を身に着けていました

ふひひっ。ふひひっ


最近日記を書かなかった理由はそうですね…完璧Mixiですね。ごめんなさい
個人情報だだもれなのでこっちに転載はできないし、ぶろともいないし放置してました

関係者各位の皆様すみません


さて、新学期もはじまって久しいことと思います
新学期といえば・・・新入生ですよね!

僕も一応英語サークルみたいなの入ってるんですよ。英語嫌いだけど
勧誘で新入生とアドレス交k・・・せめて話すぞ!と意気込んでいたのですが


誰ともしゃべってない!!!おわた!!!




どうしてこうなった・・・・


僕の「うはうは☆キャンパスプラン」はすでに終わりを迎えそうです
はじまってもないとかいうつっこみは禁止です

ウソップブログは基本僕にやさしく・・・ね?


今、「ガチで恋人できたことない人にしかわからないこと」というブログ記事をみていて思わず納得してしまいました

・美味しい店を知らない
せめて女友達が欲しいと考え始める
・恋人いない歴=年齢が誇りに思えてくる
・だんだん好きな人すらできなくなってくる
隣に若い女が座るだけで神に感謝
・一人に慣れすぎてもはや彼女とか想像できない


ありすぎて泣けた…

ウソップちゃんは原則変わらず運行中です
これからたまにはブログ書くように頑張りまする。てふてふ

