 
 
 
 
最近完璧に消失モードに入っている気がしてならない、どうもウソップです
ウドップ・ウソップの消失、とかあったら10人くらい入らないかな?かな?

まーそんな話はどうでもいいんだ
どうもウソップです

最近リア充志向というだけで何もしないのでネタはないです
いや、あるんだけどここではいえないんだ
2秒で特定される自信があるからね・・・
(夜空に顔を向けながら)

※ちなみにうっているのは朝7時です

そういってもう学校に駆りだされる僕
最近切に思うのです。去年はよかったと

こういう風に過去を振り返りながら僕は生きていくのでしょう

さようなら、僕の嫁達
こんにちは、僕の嫁

ああ、今日も日本は平和です

俺死ね、そんな挨拶があってもいいと思うの
今回二度目になりますが皆様このやろうお元気でしたか
僕はこの野郎お元気でしたウソップです

やっふー

最近は愛しのパソコンすら触らず、何もしない日々が続いていました
なんだろうこの喪失感・・・何か忘れている。そんな気がする

センター試験だ

そう、そうセンター試験だ

そう、そう、そうだ。ふと気づいた僕はセンターの願書を探し回った(締め切り最終日)

どれくらいさまよったことだろう。僕はとある大学にたどり着いた
もうここで手に入れることが出来なかったら僕はもうダメかもしれない
そんなことを考えながら守衛さんに尋ねる

「センター試験の願書はありますか?」
「ああ、あるよ」

万感の思いを胸に銀行にお金を振り込み、僕は郵便局へ行った
番号札をもらい、高まる鼓動を抑えようとしながら自分の順番を待つ
自分の番が呼ばれて、カウンターへ向うとそこには見知った顔がいた
久々の再開だ。何をいったらいいのだろう。思いだけが脳を巡る
困惑している僕を助けようとしてか、彼女が話かけてきた

「あたためますか?」
「ああ、頼む」

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

てなわけでセンター出しちゃったwwwwwww
うはwwwwwww何も勉強してねえwwwwwwwwww

ノリって素敵ですよね。無勉で記念受験してきます!

