 
 
Mail Magic 
 
好きなものは何ですか?
見つけられないものですか?

お久しぶりです。最近の趣味はメールの返信を待つものの来ないことです
おはようございます。皆様のウソップにて御座います

ちなみにメールは一週間帰って来てません
違うんだ・・・きっと相手の携帯が折れちゃっただけなんだ・・・

そういうことって・・・あるよね

正直懺悔します

僕、メールはそこそこうまいと思ってたんだ・・・
一応ブロガーだし、一年以上やってるし

・・・どうしてこうなった・・・

まあいいや。次に進みましょう
もうすぐ僕の大学も試験が始まります
余りのありがたさにしほたる涙を止められそうにありませんが、私は元気です

一応試験前って言ったら友達作れるチャンスだと僕は思うのです
というわけで会議室借りて、知り合いくらいの人に「一緒に勉強会しない?」と誘ってみました

来た人:0人


違うの・・・聞いて?
その日は雨だったからみんな傘を持ってなかっただけなの・・・
けっ、決して友達がいないとかじゃないんだからっ!!
かっ、勘違いしないでよねっ!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ワールドカップすごいですね
Youtubeのブブゼラ機能は誰が得するのでしょう
このブログを見てるときにも流せたらいいのに

