 
 
Choice 
 
前日は日記を書く時間がないのでボイコットしたい
というかストック作っとけよ・・・っていうね
明日2,3本まとめて作れるといいな、と思いましたが願書書かないといけないのでどう考えても無理です。本当に(ry

先日行ったのですが、早稲田慶應の願書締め切りがもう終わっていた(?)ということもあって志望校が微妙な方ばかりでした
さすがに親友になれるんじゃないかと思い、感謝の抱擁をしようと思いましたが誰もきてくれませんでした
下手すると後輩になっていたかもしれないんですね。こわいこわい

チャラ男みたいなのは基本的に怖いです
僕先輩なのに・・・なにその威圧的な目。やめて><

明日は数学簡単だといいなあ
明日終わると僕のA判定で受けれる大学ではなくなってくるので是が非でも受かりたいところです
後輩がD判定でも受かってました。ねたましやねたましや

終わったらそろそろチョイスをしなくてはいけません
その手に、決断を―――――

なんであんなにセンター悪かったのかは真冬の神秘

