 
 
大晦日ラプソディ 
 
もういくつ寝ると新年?
0だよ!ばーか!!!

今日21人来てくださると月間読者が700人いったのですがこの時間のアクセスで既に絶望的です
本当にどうもありがとうございました(21時現在で10アクセス)
おいおい、大晦日パワー発揮しすぎだろ・・・
大晦日はウソップブログ、略してウソブで年越しじゃないのかよ・・・

うらぎらられた気持ちだぜ・・・
まあいいや。お年玉できっと10投票くらい入るはず・・・(チラッ

今日はいってたように模試でした
前が筑駒、後ろが双葉という前門の虎、後門の狼状態で号泣しそうでした
ぼっ、僕だって本当の名前を使えば・・・

僕「筑駒は危険だ。後門から行こう・・・双葉(笑)」
双葉「私は現役です(笑)」
僕「ひいぃぃぃぃいいぃいぃいいいい」
双葉「しかも私は桜蔭を蹴りました」
僕「話せばわか・・・」

ガシッ、ボカッ、私は落ちた。ローニン(笑)


模試の感じとしては数学は伝統技能発動、英語は簡単だった
理科はハイパーパップスギュルタンタイムでした。ギュルタン♪ギュルタン♪
理科何あれこわい。英語解き終わって出来るようになったなあ・・・(しみじみ
をふっつーに打ち消してくれました。許さない、絶対にだ

