 
 
古文が詰んでる件について 
 
2006年過去問(総36分)
評論:問題の都合により問題文掲載不可のためやってない
小説:42点(日本語の意味と最後のファック問なので個人的にはOK)
漢文:50点(もはや伝統芸。但しセンターに限るものとする)

ここまでは・・・ね?時間も短いし落とすところもまあ綺麗なのかな、と
で、ですよ。古文

    2   3

はい人生詰んだ!人生終わったよ!おめでとう!!

人生たっのしー!!!ひーはー!!!!

何にもしてないからそうなるんだよカスが・・・とか思う方多いでしょう
これでも結構全力でやってるんだぜ・・・
笑えばいいと思うよ・・・私はどういう顔したらいいのかわからないけど
とりあえず親父が風呂から出てこなくてイライラしてるんだけど

何かないかな何かないかな何かないかな
なんにもなーい!!!!

このギャグをあげましょう
多分全力でやってもうけないと思うわ。モルダー
だって私友達いないから鏡に向ってやることになるもの

最近更新数増やしたせいで減らすタイミングがわかりません
何か一日に数回来て下さる方が何人かいらっしゃるのですか一日一回更新が原則です
申し訳ございません。クリスマスは何か頑張りすぎちゃっただけ・・・なの
これでも一応受験生・・・ね・・・?
ふざけたことばっか書いてるけど今年で終わらせますよ?ふふふ

[おまけ]
「小6女児のスカートの中を盗撮してた男、バレて逃げるも女子中学生に取り押さえられる」
こういったスレがあって「うらやましー」みたいな意見で埋め尽くされていたんですけどぶっちゃけそんなことないだろと
前電車の中で隣の女子中学生が寝て全力でクビを手向けてきてしんどかったのを思い出します
マジ頭重いの。あまりのもたれかかりぶりに前の小学生が大爆笑してて僕もつられてニコニコしてしまったのもいい思い出
小学生で思い出したけどパンツとか簡単に見えるよね
「センセーみてー(Y字バランスをしながら)」「せんせーみてー(太ももに書いた絵を見せながら)」とか普通にあったからなあ。つかまんなくてよかった。こういうこと書けば書くほどまたやりたいなあ。会いたい・・・なあ・・・
もう前期千葉にしようかな・・・でも学歴にくくったほうがいい面も・・・でも学力的に・・・
あうあうあー^q^

