 
 
この前思ったこと 
 
      / ´ ̄ `(\
     /        \-'、    「存在が国事行為だったらいいのにな・・・」
    /        ヽ ヽ
    _|         |  |
    ´!        / 、/ ^ ──- 、_
     \.__ _    / //( _____/ `ヽ
   / ((( j─ ´ヽ//      /  \)ノノ ̄`\_   /^ヽ
   (.     ̄    人.     i   |____/ \| ̄ ̄   ノ
   ( ̄ ̄ ̄ ̄  /  `ヽ、_  |   ´_|__\  ` ─ 、_./
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄  ̄ ̄     (___ノ

あとセンターまで170日らしいです、長いなあ
目標はこれから1日12時間です
出来ると思えないのがすごいよね

いったかわからないけど東大OP受けます
理1Bくらいは出したいですね。200とれればいいかな、なんて思ってます
そういって死ぬのが目に浮かぶ、ああ・・・

目標は国語40英語50数学50理科60というのが妥当でしょうか
英語が難しいことで定評があるのでがんばりまあす(ソースは友人)
240くらいとれたら調子にのりますがそんなことはきっとないでしょう
どうせ悪いだろうから解説に期待です。さぼろっかな・・・

