 
 
喧騒なる日常 8 
 
夏だ!海だ!カキ氷だ!
そうです、夏です
この日記が投稿されることには梅雨も晴れるのです

俺の心はっ・・・晴れないよっ・・・
どうも東池袋の闘魂こと、ウソップです

それは自習室に入ったときのことでした
さすがにあつい時期なのです
外からクーラーのきいた涼しい部屋に入ったとき深呼吸ってしたくなりますよね?

やだ・・・タマネギくさい・・・

それは刹那の判断でした・・・
ここで空気を吸うのはすなわち「死」・・・
しかし呼吸をしないと死んでしまう・・・
どうしようもなくなったので俺は考えるのをやめた・・・

くっせえええええええええええええええええ

おい、お前公共の福祉とか考えたことあんのかよ
風呂には入ってるんだろうけどくさいよぉ・・・
誰か助けて下さい
せめて僕と離れているのが救いでした
あれは広範囲爆撃だね

ワキオ「半径2mまでが射程距離だ・・・」

とかいってきめてるんだろう?
きまってねえよ。さすがにAg+とかしてこいよ
笑えねえよ、ファック

さて皆様に質問です、そんなえらそうなことをいっている僕の体臭などうなのでしょう?
脇をかいでみました・・・

  ∧_∧   
 (ii!゚Д゚:;・ヽ。; ..;
  |つ |:・.ヽ;・.; :ヽ. :   
~と_)__) :・: 。・; ;゚・ゲェログェゥグェァオェ 
     =二三三三二
大人のマナー 
 
大人のマナーって何ですか?わからない東池袋のメタボことウソップです
答えは挨拶ですかね!妥当だね!!

先日エレベーターに乗っていたら社会人の方に「何階ですか?」と聞かれました
なんて感じの良いかたなんだろう、と思いながら無言で降りる階を押す無駄なコミュ力を見せ付けたまではいいんですがその人は食い下がってきたのです

「あ、ここ自習室の階ですよね?受験生ですか??」

ひいぃぃいぃいぃいぃいぃいい
この男、一番触れられたくないことにいいいぃぃいぃぃぃぃ
あいつあれだよ。クラスのランキングで空気読めないキャラBEST3とかそんな感じのやつだって

みたいなことは全くなく

「あ、そうなんですよ~」
「どこを目指しているんですか?」
「医学部です~」
「あ、是非お手伝いしたいです~」

みたいな軽妙なトークを披露しました
1週間ぶりくらいに人と話したのでしょうか
ちょっと嬉しかったです。こういうノリで仲良くなれる人は羨ましい
自習室の人とは全くコミュニケーションが取れません
そんなことでまた頭を悩ませていたら外人に口角をあげて会釈されました

ふおぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉお

結婚あるな!な!!
これを使おうと思って鏡の前でやってみたら鏡にヒビが入った気がしました
自身を鑑みろってことか・・・

会釈を出来るようになりたいです
でも僕の顔では厳しいです
誰か助けてください
東京っ子のはずなのに東京の空気はやけに冷たく感じます
明日からも俺、頑張るよ。母さん!!
喧騒なる日常 3 
 
今日はTSUTAYAに返却に行かなくてはならないという所業のため早起きしました
別にそれは以下の内容と全く関係ないです

さてさて、自習室に引きこもって颯爽と昼寝していたはいいのですが喉が乾いておきました
時計を見れば7時、お腹も減ってくる時間です
とりあえず水だけでも胃に入れなければと思い水冷機の方へ歩みを進めたのです
折角なので顔を洗おうと洗面器に向ったらトイレから雑音が・・・
この瞬間にピンときました。でもその確信が杞憂であった欲しかったのでとりあえず水を汲みにいきました
漏れるあえぎ声・・・、アウトォォオオオ!!!
私こういうときどういう顔したらいいのかわからないの・・・
さすがに急いでブースに戻りましたが誰かバレバレでした
トイレで抜くのはまだ許すとしても音は出すなよ・・・
せめてイヤホンとかあるじゃん・・・
さすがにないよ・・・
性処理は家でやろうね!おじさんとの約束だよ!!
ちなみに国立の試験などで外泊される方はポータブルプレイヤーに入れておくといいと思います
ないしはホテルでPC借りるとかね
TSUTAYAのカードがライフラインとなります。気をつけてください
あの時のAVが未だに手に入りません。誰か譲ってください

目指せ100位!

