 
 
放置の先に 
 
皆様お元気ですか?
気づけば僕も三年になりました。どうもウソップです

今まで何をしていたか、っていうと特に何も答えられないのが寂しい現実ですが僕は元気です。
実はテニスサークルに入っていたのですが、耐えられなくて半年もたずにやめちゃいましたてへぺろ

おかげでバイトに精をだし、気づけばバイトリーダーという無駄な役職までゲットしちゃいました。
バイト仲間はみんな30オーバーなのでさすがの僕でもワンチャンはなく、お客さんの顔をみることなく接客する日々です。

こんな感じでまた亢進はじめようと思います。
亢進って出たのがちょっと医学部生っぽくてテンションあがったのはここだけの話
謹賀新年 
 
あけましたね・・・。
あけたからなんだという・・・。
あれですよ、明けたから浮かれてる貴方、リア充なんじゃないの?
ほんとね、そういうのやめて欲しいの
ここがどこだかわかってるの?
「ぼっち 医学部」グーグル検索で上位2位に来たことのあるこのブログ
医学部ぼっち界のニューウェーブ、ウソップ様をなめてるの?
ほんともう・・・。来てくれてありがとっ!大好きっ!

(((((((((ノ*´з`)ノチュチュチュゥゥ

遠慮するなって・・・
これが欲しかったんだろ・・・?

欲しがりやさんだねぃ・・・

(*´3`)♡(´ε`*)I £оvё Уоц

新年いい景気づけになったでしょう
照れなくていいんですよ?

こんなふざけた人間ですが、三箇日早速壁を殴りました
最近こぶしが硬くなったのか、もう痛みを感じません
大人になるってこういうことなのだと、昨日気づきました


こんな感じで新年もよろしくお願いします
なんだかんだで人がまだ来ていただいているのは嬉しいことですね
ゆるふわ感満載で更新していければな、って思います
Real Life 
 
こんばんは
最近どうして僕はこんなに非リアなの?と考えてみた結果
「前世がリア充過ぎた結果、今世は非リアとしての人生が宿命づけられてしまった」

ということに気づけました

目から鱗が落ちすぎて前が見えねえ・・・
まだだ。たかがメインカメラがやられただけだ
俺はまだ戦える!!媚びぬ!引かぬ!省みぬ!!

どうも皆様お久しぶりです。自称運命に立ち向かう男ウソップです
もう10月ですがいかがお過ごしでしょうか
誰か僕の代わりに大学行きませんか?
クソつまらなくて鼻からカルボナーラ出そうです

まあサボれよ、って話なんですけどね・・・
それをしないのが僕といいますか(キリリッ

お金もなさすぎて困窮しています
どうしてこんなにないのか考えてみた結果、食費がえぐいということに気づきました

今日のぼくの一日の食料
お昼:アイス1箱、マックポーク4個
夜:ラーメン大盛、アイス

ふひひー。ふひひひー
太るでござるなwwwwwwそうでござるなwwwwwwww
拙者死刑wwwww死刑でござるwwwwwwwww


・・・死のう

○●○●○●○●
リア充になろうと思って服を買ってみたんだけど、またジャージ生活に戻るの余裕でした


 
 
なんかもう色々忙しくて死にそうです
そんな夜にお会い出来る、そんなことに幸せを覚えるんだ


貴方と描くラブストーリー、ウソップブログのお時間です

ごめん・・・中々会えなくて
でも・・・わかってくれるよな・・・?

ありがとう。そういってくれて
お前といる時だけが、唯一の癒しの時だよ

うん。ごめんね。一人にさせて
わかった・・・わかったから


書いててイライラして来たわ
リア充爆発しろ。早めに爆発しろクソっ・・・

なんかアクセス制限で彼氏彼女持ちは閲覧不可能とかそういう機能ないんですかね
リア充が優越感に浸ってると思うと。きいぃいぃぃいぃいぃいいいいい

ふぁっくふぁっく

最近外人と話すことが増えて、少し発音がよくなったように思います、主にふぁっくのみ

僕と外人の会話集

外「ぺらぺーら。ぺぺらぺーら」
僕「あーはんはん。あーはー」

いえーす。英語きらいっでーす。ふぁっく

なんで日本に住んでるのに外国語勉強しなくちゃいけないだよ死ね
マジ英語圏に生まれてイケメンとして生活したかった・・・
ホワイトクリスマス 
 
只今9時現在までのアクセス1ですって。1って中々ミラクルですよね
もはや脳内妹が僕が家にいない時間にPCからアクセスしてくれてるという妄想をしてもいい時期だと思います

いいよ妹タソ・・・結婚しようウフフ


もちろん現実に妹なんていないわけで
でも今日のアクセスが1なのは本当。誰か助けて下さい


もうここまでアクセス少なくなったから好きに書いてもいいよ・・・ね・・・?
と思いましたが好きに書くこともなかったです
溢れる自分の魅力のなさに感涙しますが、ぶっちゃけ涙なんかこぼれてもいないし僕の顔は真顔です
皆様こんにちは。こんにちはって言ってるだろうが!!ウソップです

溢れる人気のなさにあわてて文章を面白くしよう、面白くしようと思うんですけど中々そうなりません
正直Mixiにあげてる日記の方がクオリティ高いのは何ででしょう
やっぱり実際のことからネタを引っ張ってこれるってデカイんですよね
僕が部活の事書いたら二秒で特定される自信がありますからね
いつか僕がオフ会をしたいと願った時にお話出来たらいいのでしょう

もうセンターまで125日とかそれくらいらしいです
ぶっちゃけセンター受けたいと思う気持ちは今でも強いけど、きっと受けないのでしょう
部活忙しいし。というか部活やめるタイミングを完全に見失ってます
正直学校も行きたくないです。この前会うやいなや「めんどくさいやつが来た」って言われました
ザクッ、って来ましたね。ザクッって。医者になる人が心のケア(はぁと)をしなくていいのかと。むしろケガしたわと。うまくないねと。ありがとうね

てなわけで皆様受験頑張って下さい
ユタさんや、セミさん、麦茶さん、なめくGさん、まいかさん、カツカレーさん
皆様が志望校に受かることを願っております。受かったら声かけてくれると嬉しいです
その時オフ会出来たらいいな。いいな
一回あこがれるんですよね。オフ会
オッフッフッフってよくわかんない気持ち悪い女の子も言ってたし

そんなことはどうでもいいんです
大事なのはいかにしたら僕のブログのアクセスが増えるのか
僕、気づいちゃいました。やはりリア充要素が足りないって
でも人に会えば「うざい」って言われるミスターハイスペックの僕がどうしたらリア充要素を出せるのか
「コンクリートジャングルの中で人はみな苦しんでいるんだ。誰かが立ち上がらなくてはいけない」といった全時代的なことを考えてるうちにふと気づきました

ハンドルネームがダサいんだって・・・

確かに思い返してみましょう。この名前ウソップ
元ネタは勿論国民的漫画ワンピースにて御座います
ウソップにした理由は特にないです。ただなんとなく非リアっぽいなって思ったからです
何なら与作とジョニーでもよかったくらいです。マジで

でもこのウソップという名前にも愛着が湧いてきました
それに「ウソップ 医学部」で検索すると一番最初に出てくるのです
このネームバリュー(一日のアクセス一人)を失うわけにはいかんのです

どうしたらいいのか。僕は真剣に考えました
この真剣さは問題がわからなくて鉛筆を転がしていたセンター試験を超えるかもしれない。そのレベルの集中でした
あの集中力があれば僕は美しい発音で「おっぱい、もみたーい」と外人に話しかけたことでしょう
くそっ・・・折角のおっぱいムニムニチャンスがっ・・・くそっ

どれだけ多くの舌打ちを重ねた頃だろう
神様が僕に問いかけてきました。「お前はそれでいいのか」と
僕は応えました「いいわけ・・・ないじゃないかっ・・・」
鼻水まみれの僕の顔に同情したのか、神様は僕にエロゲ、マブラブオルタネイティブをくれました
僕はそのゲームでホワイトクリスマスを迎えました。めでたしめでたし

翌朝僕はゲームを見て思いました。これだと
ハンドルネームにオルタネイティブをつけてごらんなさい
あっという間にリア充の出来上がりではございませんか

こうして僕はネト充になったのです。めでたく・・・ねえよクソが・・・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日は頑張った!3回文は書いた気がする

