 
 
ライフイズビューティフル 
 
エロゲーは攻略出来るキャラクターが限られている。
それに比べて現実は全員が攻略対象。なんて素晴らしいんだろうと思った。

でも冷静に考えると誰も攻略なんて出来ない。やはり現実なんてろくなもんじゃない。

こんなことをtwitterに書いた。

医学生になればモテる、割と多くの医学生が抱いてきた幻想だ。
だが現実は果てしないほどに厳しい。
友人が「こんなはずではなかった」と泣きながら話してきた時は私も胸にくるものがあった。

そんな医療職の中で唯一のモテ期。それが研修医。
しかし、どうやらそのタイミングは逃すことになるらしい。

人々のすなる合コンというものは一回も行かずに終わった。
そんな学生生活だった。もうすぐ大学も行かなくてよくなる。全てが終わる。

小学生の時は普通に大学に行って、普通に結婚して、普通に子どもが出来ると思っていた。

どうやら全て幻想だったらしい。人の夢と書いて儚い。普通って難しい。

そんな夜
就職活動の終わる頃に 
 
就職活動も終わり、あとは厚生労働省からの結果発表を待つだけ。
行きたい順番を自分でつけるのですが、一体自分は何になりたいんだろう。

身を粉にして働くべきなのか、
ある程度勉強も出来るところにするべきなのか、
それとも将来の就職まで見据えるのか、

誰もその答えを知らない。

二年って無理出来る長さだからこそ困るんだよなあ。
夏休みは何も楽しいことなく終わりました。1日も休みなかったなあ。毎日勉強でした。

来年は夏休みある病院だといいな。
でも引きこもりだし遊びにいく人いないからやっぱり来年も夏休みはないのでしょう。
復活!! 
 
ご無沙汰しております。

一旦、yahooのメールアドレス認証をすることに
→yahooのパスワードを忘れて結果ログイン出来ず。。。

だったのがふとしたタイミングで思い出し、復活しました\(^o^)/

これは嬉しい。とても嬉しい。

近況としては僕はまだ学生です。
皆様お元気であらんことを。
プロフィール(仮) 
 
受験も終わった男の子のお話
彼女いない暦=享年を合言葉にリア充への不満を綴るブログ
一回の神更新よりも一週の毎日更新を合言葉にほぼ毎日書いております

学生ブログランキングに加盟してるため、アクセスという言葉には過敏です
自宅でごろごろしているため、やることがなくてマジ暇です
暇さに駆られてついったー始めました
是非フォローしてもらえると嬉しいです
投票してもらえるともっと嬉しいです


割と長くブログしてるのに自分について紹介することがありません
誰か助けてください

リンクフリーコメントフリーボーダーフリージェンダーフリーです
お気軽にウソップブログ(ウソブ)をご利用下さい

続きを読む »

2014 
 
うへへへっへい

正直にいいます。
久しぶりにログインしたのはFC2アダルトが見たかったからですウソップです。

クズの香りは香ばしく、
相も変わらず非リアな感じですがいかがお過ごしでしょうか。

昨年は結局バイトと勉強しかせずに一年を終えました。
おかげさまで進級は決まったのですが、「私たちの思い描いていた医学部生活ってこんなのだったの・・・?」感がますます拭えなくなってきました。

医学部に入ればモテる、そう思っていた時期が私にもありました(遠い目

地味に連絡をいただいていた方には4月くらいに声かけさせていただこうと思います。
三月は地味に皆様忙しいと思うので。

僕の春休み??

ああ、バイトですよ(遠い目

